テクニカルトピックス

【2024.3.12】Swivel ApplianceとvSphere仮想基盤との互換性について

 VMware仮想基盤vSphereにSwivel Appliance(AuthControl Sentry)をデプロイして使用している環境における、vSphereバージョンとの互換性についてご説明いたします。
 仮想基盤との互換性は、CentOSとの互換性に準じます。AuthControl SentryのOSバージョンは、CentOS7である前提となりますが、互換性については、このページで確認することができます。

 このページに記載されている下記の図をご参照下さい。



 CentOS 7.xとの動作が保証されている仮想基盤のバージョンは、ESXi 6.5, 6.7, 7.0, 8.0となります。 したがいまして、仮想基盤のアップデートを予定されているお客様は、安心して最新バージョンへのアップデートを実施いただけます。

 なお、CentOS 6.xについては、Swivel Applianceとしての動作は可能ですが、OS自体のサポートは終了しておりますので、OSのアップデートをご検討下さい。Swivel ApplianceのCentOSのアップデータについてはこちらのページをご参照下さい。